ウキウキ日和

おかあさんの日記

きのこ派? たけのこ派?

四十ウン年間、私はずっと、たけのこ派でした。

 

ところが本日、きのこ派になったのです(*_*)

クッキーよりプレッツェルが美味しいと思ったというか、

チョコ感がある方がいいと思ったというか、

とにかくなぜか、きのこ派になったのです!

・・・

昨日、息子がローソンにて人気配信者とのコラボグッズを手に入れる為、大量のチョコ菓子を購入しまして(笑)

そのおすそ分けの、きのこの山たけのこの里でした。

YouTubeなどで生計を立ててローソンとコラボ。

時代も変わりましたね〜。

こちら、ゲットした特典のクリアファイルです。

 

Crazy Raccoon(クレイジーラクーン)というゲーム会社があるそうです。

そこが主催するゲーム大会で結成された、とある人気チームとのコラボグッヅです。

今どきのゲームは世界大会なども開かれていて賞金総額は億超えなんですって(゚д゚)!

昔と違って今のゲームはとても複雑みたい、、、

あぁ、「アイスクライマー」やら「サーカスチャーリー」が懐かしい(*^^*)