ウキウキ日和

おかあさんの日記

和田誠 展

和田誠展に行ってきました。

 

作品が沢山ありすぎて、じっくり見ていると時間が足りないです(^_^;)

 

 

昔の作品も全く古臭くないです。本当にすごい才能です。

 

こちらは、高校2年の時に描かれた時間割だそうです。

 

このユーモアセンス(^o^)

 

文字も、かわいいし、カッコいい!

 

新潟県万代島美術館にて8月28日まで開催しております。

8月22日は休館日です。

 

ショップもありました。

本、買いました(*^^*)

 

レミさんの美味しいお料理が言うまでもなく創作の活力源のひとつだったようで、以前にレミさんがテレビで言われていました。

「レミのおかげだよー」って言ってくれると(*^^*)

そういう気持ちをちゃんと言葉で伝える旦那様。

人間的にも本当に素晴らしいです。

理想のご夫婦です(^o^)