ウキウキ日和

おかあさんの日記

駅伝応援と駄菓子屋さん

友達の駅伝の応援に行きました(^o^)/

 

同い年の友達でアラフィフ、16回目、チーム最年長の出場だそうです(*^^*)

8区、9.5キロ、無事完走しました!おつかれ様!!

 

友達へタスキが届くまで時間があったので近くの駄菓子屋さんへ。

 

店に至る前から、このこだわり(^o^)

 

小さい子が購入した何かに当たりがでて、ちゃんともう一つもらっていました(*^^*)

 

・・・

 

ラソンの彼は小学校時代、ぽっちゃりさんでした。

当時、「おはようサンデーちびっこマラソン」という番組をやっておりました。

全国各地を巡回して小学生のマラソン大会をやり、毎週日曜の朝に放送する番組です。

そこにぽっちゃりの彼は出場しました。

結果は、、やっとこさゴールした感じ(・・;)

で、それからマラソンをやり続け、アラフィフの今に至るまで現役なのです。

スゴイです(^o^)

今度おつかれ会しましょうねー(*^^*)