ウキウキ日和

おかあさんの日記

雪が、すごいです。

一晩でだいぶ降りました。

 

今も降り続いています。

降る勢いがすごいです。

小粒ですが、しんしんと降っています。

こういう降り方は結構積もるなーってのが、歳取ると分かってきます。

 

バスは運休しており、上の子どもがとなりでギターで「糸」弾いてます(^_^;)

中学生の下の子達は5限が終わったら帰ってくるそうです。

給食の食材は届くのかな?

 

雪景色は最高ですが、雪道の車の運転は嫌です(ToT)

あと、ドカ雪は勘弁です(T_T)

 

玄関前デッキの様子。

 

奥に災害対策用でもある薪ストーブがあります。

 

夫が焚き火をして遊んでいます(^_^;)

昨日は焼き芋をしました。

雪で孤立した時は、除雪作業とそんな事してるしか、ないのです(^_^;)