ウキウキ日和

おかあさんの日記

銀鱈の煮付け

昨日の夕食のおかずです(*^^*)

 

銀鱈の煮付け

さつまいもツナサラダ

納豆と刻み白菜漬け

油揚げと白菜と牛肉と糸こんの汁

 

煮魚のコツというか、過去記事はこちら。

ukiuki-biyori.com

 

味噌が醤油になったりするだけで、同じ感じです(^o^)

 

・・・

 

コロナでなくなる方が、急激に増えているようです。

また高齢の方が多いのかな?

それとも若い方や子どもも亡くなっているのかな?

中国で大勢亡くなっているウイルスが入ってきたということ?

 

今朝の朝刊のお悔やみ欄。

そんな風に思っているからか、なんだか50代・60代の方が目につきました。

 

色々と不安な世の中ですが、常に前向きを心がけていきたいです(*^^*)