ウキウキ日和

おかあさんの日記

鍋の棚をDIY

DIYで棚をつけました(^o^)

 

冷蔵庫の上の空間です。

右上の割れは、中越地震の時のもの(^_^;)

 

まず中に木の柱が通っていることを確かめて、そこにビスをうっていきます。

 

水平の確認もして、っと(^o^)

 

どんどん取り付けて、っと。夫が(笑)

 

2段、完成でーす\(^o^)/

板はすのこを利用したので、あっという間でした(*^^*)

 

シャトルシェフと、熱伝導率の良い銅のやかんを購入したことにより、鍋の置き場がもう少し必要になりまして。

今までは他の鍋と入れ替えたりして、物をあまり増やさないようにしていました。

でもでもこのご時世です。万が一、外で炭や薪で調理なんてことになったら2軍の鍋でもとっておいたほうが良いかと(^_^;)

 

やっぱりホーロー鍋はかわいいなー(*^^*)