ウキウキ日和

おかあさんの日記

ミートポテトドリア

ミートソースでドリアをつくりました。

 

底の方から、ご飯、ミートソース、マッシュポテト、ご飯、ミートソース、チーズと重ねて焼きました!(^o^)!



ミートソースは冷凍しておいたものです。

マッシュポテトはこちらを使用しました。

 

コストコの乾燥ポテトです(^o^)

お湯・塩・バター・牛乳と混ぜるとあっという間にマッシュポテトの完成でーす\(^o^)/

メルカリの500円ポイントの期限が迫っていたので検索したら、こちらが3袋で540円くらいだったので購入してみました(*^^*)

作り方や分量が英語で書いてあっても、検索すれば親切な方が日本語で詳しくアップされていてありがたいです。

 

昨日は近所の人とおしゃべりしていたらあっという間に5時過ぎていて、慌ててつくりました(^_^;)

日が長くなりましたね(^o^)