ウキウキ日和

おかあさんの日記

母の日で

母の日ということで、夫が居酒屋系オードブルを手配しました。

 

3品選べて1万円というもので。

この他に、子どもが喜ぶオードブル・焼き鳥盛り合わせ・ちらし寿司がありました。

一品3800円から4500円なのでお得でした(^_^)

ローストビーフは手作り、お寿司のシャリは回転寿司より少し大きめなところが良かったです。

 

洗い物は毎日夫の担当ですので、オードブルなら洗い物もほどんど出ませんしウィンウィンのようです(*^^*)

そうそう、外食となるとこれだっていう店がないと子どもたちは言うので決められなくて。

あと意見がわかれたり。

 

今回はみんな満足でした(*^^*)