ウキウキ日和

おかあさんの日記

にわには

庭が賑やかになってきました。

 

全然、技術は無いけれど、それなりに(^_^;)

 

チョキンと切ったのは、コデマリピンクアイス。

 

今年初めて植えた、ポピーアメイジンググレイ。

 

花びらがまるで和紙のようです(^o^)

 

草取りも頑張るぞー!