ローリングストックのいなばカレー缶を放出しました。

このシリーズ、全部美味しいです。
イエローカレーが特に好きです。
缶詰放出ついでに、チューリップポークの缶詰も焼きまして、

野菜も焼いて、

どんどん焼く時は、焦げつかないようにクックパーをしいて焼くと良いかも(^^)
で、カレーに焼いたものをのせてスープカレー風に盛り付ければ、

完成でーす\(^o^)/
マヨ醤油に菜葉の茎が立ってる笑
・・・
庭に生えていた可愛い草。

写真をパチリと撮って検索したところ、コバンソウというらしい。
別名タワラムギ。
雑草という名の植物は、無いのですねー(^^)