バラが咲き始めました。
一番最初は、こんぺいとう。

お次は、プリュネル。

それから、アンヌ。

三つとも、河本バラ園 ローズドゥメルスリーさんのものです。
どれも薬剤散布が必要なバラです。
最初はロサオリエンティス木村さんの、薬剤散布がほとんどいらないものを購入し始めたのですが、だんだん河本さんのバラがツボにハマりまして。
気に入ったバラなら、薬剤散布も頑張れる!と思って購入し、今に至ります。
散布は10日おき位に、3パターンをローテーションしています。
プリュネルは、咲進むとこんな感じに。

また違った趣に。
ボタンアイ、可愛い(^-^)
和の壺もバラに似合う。