大根の間引き菜で、サッと煮浸しを作りました。

あー、器が白の粉引きの方が合っていたのに間違えた^^;
間引き菜って、どうしてこんなに美味しいのか。
取れたての新鮮だってだけじゃない美味しさがある気がします。
何かのチカラ?
バラはどんどん咲き進みます。
私は蕾が好きなんだと、気づきました。
アンヌ。

ダフネ。
ピント悪し(^_^;)

シルクロード。

レヴリ。

コントレイル。

・・・
香りのばらまつり、始まりました!
一昨日の土曜から始まりましたが、土日が米フェスだったので混雑を避けて今日行きましたが、すでに見頃です!
3年に一度開催される、世界バラ会議の第20回にて、優秀庭園賞を受賞したそうで。
雪国なのに、すごいです。
職員の方、バラボランティアの方の努力の賜物ですね。
今日は綺麗に咲いているシェエラザードが、すごく良い香りだなーって思いました。
ワンコはすぐ、草むらに顔を突っ込むので目を守るため帽子を被せて出発。

どう見ても、私と一緒の中年のオバさんです。
一応、3歳です。