新じゃがが、お得になってきました。

大きくて、お買い得。
新じゃがは、たわしで皮をこすったら剥かないで使用するので楽チン!
スライスしたら、まずレンジ少々でチン。
その後フライパンに並べて焼き目をつけたら、完成でーす\(^o^)/
緑の葉小さい葉っぱは、タイムです。
・・・
バラは見頃です。
葵の上


渋ーい、ピンク。
クロードモネ

美容院のママ友へ。
お裾分けです。

ご近所のピエール好きの方へも。

どれもトゲをカットして、水に入れたとりあえずすぐ飾れる状態でお渡しです。
ワンカップ酒のコップだけど(^^;;笑
家よう、いおり。

いおりは、とげがあまりなく、扱いやすかったです。
プリュネル。

あぁ、もっと上手く、ささっと飾れるようになりたい。
ZZZZZZZ