ウキウキ日和

おかあさんの日記

新じゃがのアンチョビ焼きとバラ

新じゃがが、お得になってきました。

 

大きくて、お買い得。

新じゃがは、たわしで皮をこすったら剥かないで使用するので楽チン!

スライスしたら、まずレンジ少々でチン。

その後フライパンに並べて焼き目をつけたら、完成でーす\(^o^)/

 

緑の葉小さい葉っぱは、タイムです。

 

・・・

 

バラは見頃です。

 

葵の上

 

 

渋ーい、ピンク。

 

クロードモネ

 

 

美容院のママ友へ。

お裾分けです。

 

ご近所のピエール好きの方へも。

 

どれもトゲをカットして、水に入れたとりあえずすぐ飾れる状態でお渡しです。

ワンカップ酒のコップだけど(^^;;笑

 

家よう、いおり。

 

いおりは、とげがあまりなく、扱いやすかったです。

 

プリュネル。

 

あぁ、もっと上手く、ささっと飾れるようになりたい。

 

ZZZZZZZ