ウキウキ日和

おかあさんの日記

フェニックス

昨日の花火は打上げ大成功でした。

 

画像はございませんが三尺玉もまっすぐ登っていき、キレイに開きました\(^o^)/

風があまりなく、どうかなと思いましたが、雲の影響もほとんどありませんでした。

中越地震復興のシンボルである「フェニックス」。

平原綾香さんの楽曲「Jupiter」に合わせて打ち上がります。

2:46の動画ですが、お時間ありましたどうぞ(*^^*)


www.youtube.com

 

電柱がお邪魔で、ごめんなさい(T_T)

・・・

花火師の方々には本当に感謝です。

コロナでお祭りはことごとく中止となり、花火打ち上げの機会も失われてきたこの数年。

湿気の多い気候、火薬の保管や在庫の管理などでもご苦労が多いことだったと思います。

なのになのに、こんなにキレイに打ち上げていただいて。

ビール片手に見させていただいて。

本当にありがとうございました_(._.)_

今日も花火の予定ですが、雨模様です・・・