ウキウキ日和

おかあさんの日記

長野県の旅 松本

先週末、長野県を旅してきました。

 

こちらは松本にあるブックカフェ「栞日」さん。

2階の様子です。

椅子のカバーやトタンの壁紙、棚。

置いてあるすべてがおしゃれで物語で、本当に素敵な空間でした(^o^)

 

コーヒーとガレットをこちらで注文しまして、2階でいただきました(*^^*)

 

・・・

 

縄手通りや仲町通りを散策しました。

工藝マエストロさん、陶片木さん、cotocotoさんなどで買い物しました。

普通に路地裏とかも雰囲気あります。

 

ネットでたまに買い物する「カゴアミドリ」さんの松本店も行きました。

本当に素敵な空間(*^_^*)

kagoami.com

 

そのお隣のビルの「ラボラトリオ」さんでマフィンを食べ、安積野玄米茶を買いました。

 

お天気も良くて、最高でした(^o^)