ウキウキ日和

おかあさんの日記

ブラック長さんと、こたつでアフォガード

パッケージにひかれて購入しました。

 

新潟銘醸さんの、長者盛の長さんです(*^^*)

左から、デリシャス長さん、生原酒のブラック長さん、ドライ長さんです。

お正月の手土産にしようと思います(^o^)

 

niigata-meijo.com

 

 

懐かしパッケージがここにも。

 

こちらは大判焼きの袋でした。

与板の商店街にある、石黒大判屋さんです。

あんこたっぷり(*^^*)


残りはこたつに入れといて、と(*^^*)

 

豆炭こたつだけど、大丈夫か??

 

 

こたつといえば、こたつでアイスを食べるのが好きで(*^_^*)

レディーボーデンが安売りだったので、濃いめのコーヒーをかけて、

 

アフォガードに。

 

バニラアイスとコーヒーが混ざってシャリッとしたところが好きです(*^^*)