ウキウキ日和

おかあさんの日記

雨上がりの庭

雨上がりの庭の植物達は活き活きしています(*^_^*)

 

こちらはホスタのジューンという品種です。

明るい色で目立ちます。

大型品種はこちら。

 

どのくらいになるのか楽しみです。

 

鉢物も元気です(^o^)

 

ヒューケラは花穂を上げる真っ盛り。

色々な色を寄植えすると楽しいです(*^^*)

 

クリスマスローズは真ん中にできた種の部分だけを取り除いています。

種に栄養をとられず株を充実させ、花も割と楽しめて一石二鳥です(^o^)

 

週末は良い天気なので、またグンと成長しますね。

 

宿根草花壇は、まだまだ土が多いですが(^_^;)

 

ライガーデンもどき。



冬越し失敗だらけのオージープランツとその他ガーデン。

 

植物は元気をもらえますね(^o^)