ウキウキ日和

おかあさんの日記

栃尾の旅

油揚げで有名な、栃尾へ行ってきました(^o^)

 

nagaoka-navi.or.jp

 

こちらではテレビで見た、有名だという肉団子を買いました。

www.nsttv.com

 

あと、外のお店で揚げている油揚げも買いました。

 

寒い日だったので、食事は個室で食べられるお店へ移動。

「揚げたて」2枚、みたいに注文します!(^o^)!

 

お土産のおぼろ豆腐は、また別のお店へ(*^^*)

 

これがクリーミーで、とっても美味しいのです(^o^)

 

イソフラボンを積極的に摂ったほうが良いらしいこの世代。

豆腐が好きで、良かった(*^_^*)

 

・・・

 

道の駅では他にも気になるものを発見(゚д゚)!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

鶏の水炊き、かに雑炊!

140円というお手頃価格も、Good\(^o^)/