ウキウキ日和

おかあさんの日記

フライングちらし寿司

混ぜるだけの、ちらし寿司をつくりました。

 

生食用のボイルホタテと、卵焼きをのせました。

卵は細切りの錦糸卵でなく、ぐちゃぐちゃっと混ぜて半熟でつくりました。

その方が、好みです(*^^*)

 

 

もうすぐひな祭りですね(^o^)

なんとまだ、雛人形は出していませんが・・・

我が家のはとってもコンパクトですが、にぎやかです。

 

ukiuki-biyori.com

 

今年はワンコが仲間入りしたので、床置きだと届いてかじりそうで・・・

ダメ!としつけすればいいのでしょうが・・・

しつけが下手で下手で・・・

 

最近見ているアニメ(*^^*)

 

www.nhk.jp

 

子どもたちにも見て欲しくて勧めましたが、断られ(-_-;)

You Tubeばっか見てます・・・

結構面白いのになぁ(^_^;)