ウキウキ日和

おかあさんの日記

ラストラン

20年のフルタイム勤務、終わりました。

 

素敵なお花を頂きました。

今までは私がこの支払など段取りする立場だったこともあり、

サプライズにとても感慨深いです(涙)

皆さん、おせわになりました。ありがとうございました(^.^)/~~~

 

こちらは夫のサプライズ

 

何よりです\(^o^)/

あ、お寿司もありました。

 

・・・

 

明日からは母のがんの放射線治療にて、毎日通院します。

子ども時代、手伝いもあまりせず、

学生時代、鬱陶しい存在以外のなにものでもなく、

就職してから、役に立つことなんて何もせず当たり前のように居候し、

結婚して家を出ても孫の成長に合わせて何かとお金を使わせてしまい、

「大きな木」のごとく、常に無償の愛情を注いでもらっていたわけです。

今度は私が。

後悔のないように。