ウキウキ日和

おかあさんの日記

大量な焼きそば

焼きそばをつくりました。

 

まずキャベツを炒めて、

 

時間差でもやし2袋を入れて一緒に炒め、

 

ボールに取り出しておきます。

そして鍋をサッと拭いて、油を足して

ネギとベーコンを炒めて、

 

海老も入れて、

 

麺を入れて、

 

パッタイペーストと水を入れ、野菜を鍋に戻して、

 

よく炒め合わせてから、キャベツの前につくっておいた炒り卵(写真撮り忘れ)をのせれば、

 

大量な焼きそばの完成でーす\(^o^)/

中・高生が3人いると、こんなです(^_^;)

 

使ったパッタイペーストはこちら。

 

ピーナッツを砕いたものなど入っていて美味しいです。

ちょっと辛いです。

たまに外国な感じの味のものが食べたくなります(*^^*)