ウキウキ日和

おかあさんの日記

子どもが喜ぶ食卓

オイシックス、笠原シェフのキットをつくりました。

 

鶏肉と根菜の和風クリーム煮

じゃがいものカラフルごまきんぴら

が、キットです。

 

生春巻きとみそ汁と足しました。

 

あと、オイシックスのお試しのこちら。

 

焼くだけで美味しい、人参と舞茸です。

 

和風クリーム煮は、八方だしとクリームを合わせるので、なんだか新しい味でした(^o^)

 

きんぴらにはいつも普通のごまをかけていましたが、すりごまはまた、美味しいですね!

 

こういう思いつかない提案が、ありがたいです(*^_^*)

次につくるためのレシピが付いているところもgood(^o^)

例えば、合わせた状態で付属してある八方だしなんかは、詳しい調味料が書いてあります。

 

そして子どもが、いつもより食べます!(^o^)!

いつもマンネリで、ごめんね(^_^;)