ウキウキ日和

おかあさんの日記

オイシックスお試し!レミさんの本格ペテンダック

平野レミさんの、本格!ペテンダックをつくりました。

 

オイシックスのミールキットを、初めて頼んでみました(*^_^*)

普段買わないような、ケールのサラダもついていました。

 

家になさそうな調味料は、ついてきます。

しかも量ってあるので、混ぜるだけです(^o^)

 

切った野菜と焼いた鶏肉を春巻の皮にのせて、

 

付属の甜麺醤とはちみつを混ぜたタレをのせて、

 

巻いて食べます!(^o^)!

 

春巻の皮は、具材を巻いてから揚げて食べるものだとばっかり思っていました。

新たな発見や、ほとんど買ったことない食材に出会えて楽しいです(*^^*)

 

春休み、子どもたちに任せてつくってもらおうかと頼んでみました。

レシピを見ながら頭の中で段取りして、良い勉強です。

時間のある春休み、そんな手伝いも良いのでは(*^^*)

お昼の用意もあるし、母はラクしましょ〜。

 

 

オイシックス、初めての方はお得にお試しできるのですね。

お試しセットだけで、次たのまなくてもいいです。

今回のお試しセットは、レミさんと笠原シェフのキットと、野菜や豆腐など色々入って1980円でした。

入会すると1ヶ月間は、週1回、牛乳やヨーグルトなど400円前後の選べる3品が無料です(*^^*)

別にいつやめてもいいので、1ヶ月はやってみようかと(*^^*)

 

 

3月28日 9:59まで、アマゾンギフト券などのお得なキャンペーンやってるようです。

詳細はこちらです。

 

https://www.oisix.com/LineReceivedIntroduction.htm?lineIntroduceId=fa382aaeb63bf935d23640d0a1e2070ba45f0b4ed46eae265d423cc81534fd3a