ウキウキ日和

おかあさんの日記

ダイソーのメスティンで串かつ

串カツ祭りをしました。

 

5種類が、10本ずつ入っています(^o^)

 

えび、なす肉詰め、うずらの卵、れんこん、じゃがいもの5種類です。

揚げるだけ(*^_^*)

 

どんどん、揚げるだけ。

 

ダイソーのメスティン(大)で揚げました。

この四角が、串揚げにとても良いです(^o^)

これからの季節、外で揚げながら食べても楽しいですね!

 

キャベツとレタスも添えて、

 

揚げ物は満足感がありますね。

色々つくらなくても、これだけでオッケー!(^o^)!

子どもは始め、肌荒れを気にしてましたが、各自10本ずつペロリでした(^o^)

 

 

ダイソーのアウトドアコーナーは楽しいです。

最近発見しました、物干しロープ、黒。

洗濯用品コーナーは水色しかないですが、アウトドアコーナーには黒があります!

 

 

串カツは楽天で買いました。

 


 

 

先日のスーパーセールで、半額の3,500円でしたので。

また半額になったら、買いたいです(*^_^*)