ウキウキ日和

おかあさんの日記

父の日、忘れそうですが

父の日、とりあえずケーキを。

 

おじさんケーキなど。

 

 

ご飯は、わりと普通に(^_^;)

マヨきゅう、みそきゅう、セロリ漬け。

 

焼きズッキーニ肉味噌のせ。

 

ズッキーニを縦半分に切って焼き、肉味噌をのせるだけです。

 

クリームチーズクラッカー。

 

庭で取れたジューンベリーをのせて、アガベシロップをかけて食べました(^o^)

 

たこから。

 

ゆでダコは一口大に切り、醤油と酒を1:1で絡めて10分おきます。

 

汁気を拭いて、小麦粉をうっすらからめます。

 

それから片栗粉をまぶして、

 

油で揚げれば、

 

完成でーす\(^o^)/

 

 

おつまみ的な夕食にしてみました(*^_^*)

いつもは大皿料理をドーン!というのが多いので。

 

・・・

 

6月の、いつだっけ?と、忘れそうな父の日(^_^;)

忘れても特に支障のない気がする父の日。

 

母の日を忘れられたり、夫の母に妻が毎年花をあげたり。

色々ありますが、重い腰を上げて父の日をしてみては(*^^*)

 

良いことが自分にかえってくると信じて(*^_^*)