ウキウキ日和

おかあさんの日記

野菜とウインナーのグリル

ありものを、グリルしました。

 

まずオイルにローズマリーと鷹の爪とにんにくを入れて、フライパンであたためます。

 

で、そのオイルで野菜やウインナーを焼きます。

キャベツはクシ型に切り、乾燥バジルをかけました。

 

ウインナーはこちら、ジョンソンヴィルのチーズ入り。

 

このウインナー、コストコだと安いですよね。

でもでも、地元のスーパーで「加工肉3割引の日」というのがありまして、結構お得に買えます(^o^)

 

じゃがいも・玉ねぎ・人参はチンしてから焼きます。

 

塩コショウしてどんどん焼けば、野菜とウインナーのグリルの完成でーす\(^o^)/

フライパンのまま食卓へ。

 

クリームチーズを添えていただきました。

なんだかドイツっぽいですね!(^o^)!

みそ汁ついてますが(^_^;)

ザワークラウトでもあればね(^_^;)

 

・・・

 

今日は朝からしめ縄リースの制作で忙しく、今頃更新です(^_^;)

義母から注文が入ったので気合をいれてつくりました。

花材を多めに買っておいて良かったです(*^^*)