ウキウキ日和

おかあさんの日記

明太フライドポテト

パスタソースの明太子味のフライドポテトをつくりました。

 

冷凍フライドポテトを魚焼きグリルで焼きまして、

 

ポリ袋にポテトを入れて、こちらのパスタソースを入れてシャカシャカしました。

 

ガーリックポテトの素などもうまいですが、こちらのパスタソースも使えるかと(*^^*)

とっても美味しかったです!(^o^)!

 

じゃがいもが高いなーって思って。

まぁ、肥料とかなんでも高いですから仕方ないですよね。

なのでポテトの冷凍食品は結構ありかなと(*^^*)

生じゃがいも2kgで498円、冷凍ポテト1kgで341円。

冷凍ポテトは業務スーパーにての半加工品。

皮むきもしなくてオッケーだし。

用途によっては、お得なのかなー(^_^)