ウキウキ日和

おかあさんの日記

卵のっけひじき煮ご飯弁当

おかずを考えるのが面倒で、こんな感じの弁当で。

 

ひじき煮の混ぜご飯に、炒り卵をのせました。

唐揚げはもちろん冷凍です(^o^)

明日は弁当つくらなくて良いのでそれだけで、気がラクでね(*^^*)

夕飯とかより、弁当つくるのってなんだか気が重いです・・・

朝のやることいっぱいの中、時間制限があるからかな。

夜つくって、詰めるだけにしたらいいのかな。

外国ではバゲットとチーズとか、すごく簡単な弁当的なものだというし。

パンとチーズでも、ササッと食べれるし私は好きですが。

夫は弁当開けてパンとかなら、たまげるだろうな(笑)