ウキウキ日和

おかあさんの日記

なすのミートドリア風

なすのミートソースをつくり、焼かないドリア風なものをつくりました。

 

ご飯にカレーパウダーを混ぜ、ホワイトソースとミートソースをかけ、チーズをのせただけです。

焼いてません(^_^;)

オーブン使うだけで周りもなんだか熱くなるので(^_^;)

パスタを茹でるのも、なんだかモワモワ熱いし。

ご飯にかけるだけで、どうよ?

ということで(^_^;)

 

採れたてのなすをいただいたので、ミートソースだけはつくりました(^o^)

 

トマト缶を煮込むより短時間で美味しくできると愛用の素で(*^^*)

 

 

残ったら、翌朝のトーストにつけても合いますよ(^o^)

てか、そのために少し残しておく、みたいな(*^^*)