ウキウキ日和

おかあさんの日記

ミートソースON焼きそば

焼きそばにミートソースをかけました。

 

ソースの粉が付いていない、業務用1kgの焼きそばを炒めます。

塩こしょう・普通のソースを少し入れました。

 

具は、もやしとニラにしました。

いつものように野菜を先に炒めて、一旦お皿に取り出しておき、その後麺を炒めてから一緒にします。

 

大量なので器2つに盛り付けまして、先日作り置きしたなすのミートソースをかければ、

 

ミート焼きそばの完成でーす\(^o^)/

 

参考にしたのはこちら。

www.e-friend.co.jp

 

 

こちらの地域では有名なフレンドさんの「イタリアン」です(*^^*)

何年食べても飽きず、たまに無性に食べたくなります。

 

ロゴの可愛さもピカイチです。

ファンシー?レトロ?

 

好きすぎて、

「ここで働かせてください!」

(by千と千尋

って感じです。

で、口にチャックされるという(^_^;)