ウキウキ日和

おかあさんの日記

大戸屋のオイシックスkit

子どもたちが、オイシックスのキットをつくりました。

 

大戸屋、たら竜田の香辛だれ!

 

あまからダレで、美味しかったです!(^o^)!

魚を揚げるメニューはほとんどつくらないし、思いつかないので、キットはありがたいです(*^_^*)

 

こちらはパンク焼き芋のサラダ。

 

焼き芋、セロリ、れんこん、油揚げ、水菜のサラダです。

 

 

大戸屋さんを、ずっと今まで「大江戸」って思ってて、夫に訂正されました(^_^;)

きっと間違えて覚えてる人、一定数いますよね!?

 

・・・

 

春休みも終わり、新学期ですね(^_^;)

楽しかったような、大変だったような(*^^*)

 

次の春は、3人に桜が咲きますように(*^_^*)