ウキウキ日和

おかあさんの日記

2024長岡まつり大花火

今年は長岡まつりの花火を、スポンサー席で見ることができました(*^^*)

ど真ん中です\(^o^)/

Yちゃん、Tっちー、ありがとーーー!!

 

わたしのiPhoneで撮った、下手な動画ですが(^_^;)

 

 

醤油赤飯つくって、枝豆ゆでて、

 

 

乾き物のおつまみとノンアルビール持って、いざ!(^o^)

 

アラフィフ女子2人の宴です(*^^*)

小さい子を連れていない桟敷での観戦は、トイレの心配もなし、荷物も最小。

すごーく楽ちんです。

 

・・・

 

大変な日々はあっという間に過ぎるのです。

だから頑張れとは言えません。

その時は精一杯なのだから。

ただ、子どもの幼少期、もう少し余裕を持って過ごして日々を楽しめていたらなーって。

 

 

とにかくみんな、忙しすぎるのですよね。