ウキウキ日和

おかあさんの日記

春のピザまつり

ピザを焼きました。

 

ザ・魚焼きグリル!

うちにはオーブントースターがなくて(^_^;)

オーブンレンジのオーブン機能はあたたまるまで時間かかりますよね。

その点、魚焼きグリルでは優秀です。

朝の食パンも焼いています(^o^)

魚の匂いはつきません。

加熱中は素材から水分など出ていく気流になるのだそうです。

そのかわり加熱をやめたら、今度は素材に吸い込まれるので早めに取り出したほうが良いそうです(*^^*)

 

ビザ生地は業務スーパーナポリ生地。

19センチ5枚入りで400円くらいです。

具材は適当に。

 

ツナとコーン缶、ベーコン・鮭フレーク・ゆで卵と海苔で照り焼き味など。

子どもたちがトッピングできるので私は楽ちん!(^o^)!

チーズもたっぷりにできて、何よりお得です(^o^)

なんて言ってますが、本当はピザ屋さん、配達来ないのですよ。田舎で(^_^;)