ウキウキ日和

おかあさんの日記

えりんぎバター炒め

えりんぎともやしを炒めました。

 

バターと塩でえりんぎを炒め始め、少ししんなりしてきたらもやしを一緒に炒めます。

 

仕上げに味どうらくの里(だし醤油)を鍋肌にまわし入れれば、完成でーす\(^o^)/

 

朝晩涼しくなり、日暮れも早くなり、もう秋ですねー(*^^*)

きのこなど秋の食材を使ったおかずの出番となってきました。

相変わらず、さんまは高いけど(^_^;)

 

子どもたちの制服も衣替えとなります。

皆様、寒暖差にご注意ください(^_^)

 

植物たちも活き活きする季節ですね!

肥料を吸収する季節ですので、様子を見ながら上手に管理していきたいと思います(^o^)