ウキウキ日和

おかあさんの日記

アウトドア エキスポ2022

「OUTDOOR EXPO」in 新潟 行ってきました。

 

屋外エリアはテントがたくさん張ってありました。

魅力的なジムニーも展示してありました(^_^)

 

屋内エリアマップはこちら。

様々なアウトドアメーカーさんがたくさん。

限定シェラカップやアウトレット品なんかもありました。

鹿番長✕コロナのストーブは色の感じも良かったなぁ(*^^*)

木と鉄を使った棚も素敵だったなぁ。

今や家で普通に使っても素敵なアイテムがたくさんありますよね!

 

戦利品は、こちら。

 

なんとB品で3000円!

キズありらしいですが、そんなの一回使えば同じことです。

我が家の10年選手と入れ替えました。

 

そして夫チョイスのこちら。

 

鹿番長マット、180✕200で700円!

そしてこちら。

 

ユニフレームまな板500円。

トランギアのケトルは箱つぶれで1700円!

 

お昼は外のブースで。

 

キャンプも行きたくなりますね(^o^)

OUTDOOR EXPO 2022は、本日も開催しております!

www.west-shop.co.jp

 

 

帰りは私の行きたかった「細川洋蘭農園」さんへ。

草花・樹木・多肉など、すごい種類がありました。

鉢や雑貨も素敵なものがたくさん(*^^*)

またすぐ行きたいです(^o^)/