ウキウキ日和

おかあさんの日記

新しい家族

仔犬がうちにやってきました(*^^*)

 

ダイソーで網を買って、

 

結束バンドでとめて、

 

こんなふうにミニスペースをつくり、

 

その中にケージとクレートをつなげて設置しました。

ザ・ダンボール!

 

色々なサイトを見て、最適と思われるものを準備しました。

もー、色んな情報があって分からなくなる〜(^_^;)

 

マルチーズとチワワのミックス犬、1月30日産まれの女の子です(*^^*)

今はこの場所に安心できるようにとにかく見守ってるところです。

 

昨日我が家に来てすぐ、子どもたちは少し離れたところからiPadのカメラ機能で見ていました。

あまりじっと近くで見ていると嫌なはず、ということで(^_^;)

そしてなかなかクレートから出てこず・・・

そりゃあそうですよね、見知らぬ人に見知らぬところに連れてこられて。

 

でもご飯もちゃんと食べて、いいうんちも出て、ひとまず大丈夫そうです。

今日はケージに出て遊んだりして段々なれてきました。

ゆっくりゆったり、接していきたいと思います(^_^)